123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)
小梅と千秋がトリミングに行ったばかりの頃の画像なので、

ずいぶん前に撮りました・・・



イチデジでこんな事をしました。


小梅はカメラを向けると嫌がるので、

私の顔が見えるならいいのかなと・・・

ファインダー覗かずに挑戦しました~。


晴れ時々小梅と千秋049


晴れ時々小梅と千秋053


晴れ時々小梅と千秋054
小梅の目線・・・

やっぱり私を見てます。


皆さんは・・・

こんなことしませんか~?
    
  (この記事を暖めてる間にルータンに先を越されてしまった(*¬3¬*)むぅ・・・独り言です)



いただいたコメントにより追記しました
ライブビュー・・・付いています。
が・・・
距離が変わるたびに手動でピントを合わせるのが面倒で・・・
ほとんどつかっていません。
その辺はコンデジのほうが楽だったなぁ~。(AM7:00)




携帯のポチ
  

                 オフ会・・・皆様の参加希望のコメントお待ちしていますよ~。

                    ブログをお持ちでない方もぜひ!
            
| ちたえの事 | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
