12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-25 (Wed)
kuma_kumo2-ani-wel.gif  このところ、また、寒さが戻ってきました chakin_ic_p17.gif やだやだ・・・

  kuma-heart1.gif 小梅が昨日で7ヶ月 chakin_ic_p16.gif

何だか気持ちパピーから、一歩抜ける準備に入ったような・・・
ただの願望 icon_k_ehe.gif でしょうかねぇ~

小梅に他の犬とのふれあいをさせる為に、よく、訪れる、
南町田の 『 グランベリーモール 』に行ってきました。
DSCN1139_convert_20090324163809.jpg

ここは土日に行くと、ワンコ連れがものすごく chakin_ic_p13.gif 多くて、

小梅の目線には人の足ばかり bikkuri01.gif が見えていて chakin_ic_p15.gif  踏まれちゃいそうです。

この日は平日だったので、のびのびとお散歩できてよかったです。

この辺の小学校の卒業式だったので、お休み  になった娘と、友人母娘も一緒に

行っていたのですが、小梅を連れていたので 飲食店には入れず

寒い中マック  で、昼食をとりました。

つき合わせてごめんなさいgomen01.gif

寒いせいか、あまり、ワンちゃんがいなかったんです。

それなら 
DSCN1134_convert_20090324163911.jpgkuma-yajirushi2-l-mini.gif ここでしょ~。

ここ、グランベリーに来たら必ず入る

あと、ペットパラダイスもですね。

生後7ヶ月  の日だし、おもちゃでも買ったげるね~

と、ジョーカーの中でウロウロ探索 

まずはエサでの悩みがある私は、こんなのを買ってみました。
DSCN1158_convert_20090324190947.jpg
お湯で戻してフードにかけて食べるんですって

いろんなものがありますよね~chakin_ic_p18.gif

それから、やっぱり目が行くのは  お洋服 
DSCN1157_convert_20090324184010.jpgちょっと  爽やかでしょ。

もう1つ 
DSCN1155_convert_20090324183852.jpgアンダーパンツが付いていて、すごーく  可愛かったんです。

これを穿いて、『パンチラ  攻撃』されたら

世のオスイヌ君たちは icon_k_niyari.gif メロメロ  でしょう icon_k_ehe.gif
 
えっ うちのお父さんだけ  なんだ~つまんないの~ chakin_ic_p19.gif



娘のテニスのレッスンがあるため早めに切り上げ、友人と別れたあと・・・

帰り、駐車場までの間に・・・


DSCN1136_convert_20090324185657.jpg
来た時は上りなので・・・平気だったの icon_ani_k_kya-.gif

上から見ると・・・ icon_k_ga-n2.gif


それでも何とか、第一段階クリアー 

そして、また・・・

icon_k_ganba.gif
DSCN1138_convert_20090324183557.jpg
クリアー icon_k_banzai.gif

今日もよく頑張りました chakin_ic_p16.gif

あっ chakin_ic_p15.gif

小梅に何かおもちゃでも買ってあげようと思っていたのに

あんまり喜んでいない (おそらく) chakin_ic_p19.gif 洋服買っただけだよ~ 

まぁ、それでも、満足した小梅でした icon_k_love1.gif

FSCN1152_convert_20090324184436.jpg

何だかごまかされてしまった小梅に・・・
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
