12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
以前・・・

千秋も小梅も喉を痛めたことがあり・・・

部屋の加湿は欠かさずにいました。

今まで、簡単に加湿しかしなかったのですが・・・

いつも2ワンはこの状態・・・
晴れ時々小梅と千秋c


それで・・・


前からほしかった・・・


これ・・・

晴れ時々小梅と千秋 001
なんと・・・空気清浄機の範囲は30畳までの容量のものです。
  (これを置いてるのがキッチンとリビングがつながっている広い範囲のためです)


ただ・・・

これから・・・

暖かくなるにつれて、加湿器は要らなくなりますよね~。

だから、今まで、絶対下がらなかった価格が・・・下がりました~。

ただの空気清浄機だけの方が高いぐらいだそうですよ。

もし買おうと思ってるかたがいたら、

買い時だそうですよ~(ヤマダ電機の受け売りです)

これはヤマダオリジナルで下にキャスタ-が付いてます~。
       (決して回し者ではありません。)

晴れ時々小梅と千秋d
晴れ時々小梅と千秋e



それにしても・・・


ちゃんと目をつむって寝てね~。



えっと・・・

ついでにこれも・・・

晴れ時々小梅と千秋f


      table_s.gif



今日・・・本当は・・・

ねぇねがこれに行く予定でした。
晴れ時々小梅と千秋006
                 (先週の記事で紹介した画像です)

先日も紹介しましたが・・・

この78キロチャレンジハイク・・・



このところ気温が上がらず寒い毎日・・・

どうしても私が心配で・・・

やめさせちゃいました~。



先週の25キロ歩いただけで立派だと思ってます。

その時の記事は・・・こちら

皆さんに紹介してたので、お知らせしておきます。





今日はお出かけ予定なので、

訪問応援をさせていただきます。

でも・・・

雨が降ってきたら・・・

暇になっちゃいます~(汗)


携帯のポチ
| 未分類 | COM(22) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
