12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-29 (Mon)
昨日の日曜日は・・・


中四国オフ会に対抗して・・・

このメンバーで遊んできました~。

わかるかな・・・?



グランベリーモールで・・・

ブロ友さんとワンコに会いに行きました~。


ペットパラダイスにて・・・

さぁ~


来ました~。


モカちゃんとモカパパ~。
晴れ時々小梅と千秋015

ウイルく~ん。
晴れ時々小梅と千秋017

晴れ時々小梅と千秋018



モカちゃん・・・

パパと何やら相談中・・・。
晴れ時々小梅と千秋016うそうそ!
ホントは・・・

とっても寂しがり屋のモカちゃん・・・

この日一緒に来ていたママさんとお兄ちゃんを探してるんです。



皆で・・・

ちょっとぶらぶらして・・・


あまりの寒さに暖かいものを飲みに『スタバ』へ・・・


晴れ時々小梅と千秋019

晴れ時々小梅と千秋020



この後・・・

モカちゃんの洋服選び・・・

ママさんも気に入る一着が見つかり・・・



寒さには勝てず・・・

グランベリーモールを出て・・・

室内OKのドッグカフェへ!

晴れ時々小梅と千秋aa
今回お邪魔したのは・・・イタリアンレストランSORRISO


ランチ1
ランチ
一応これだけは撮りました~。


晴れ時々小梅と千秋s

晴れ時々小梅と千秋t

お話ししてるとあっという間にお開きの時間・・・

バイバイする前に忘れてはならない!

集合写真。
集合写真
みんなあちこち向くので、全部くっつけてgifアニメにしました~。

短い時間であっという間の時間でしたが・・・

と~っても楽しかったです。

また遊んでくださいね~。




今は・・・ねぇねの春休み中です。

私も休みモードですのでヨロシクです。

携帯のポチ
| お出かけ | COM(22) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
