123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-05 (Mon)
今日で春休み最後のねぇねです。


千秋が邪魔。
                (左がねぇね・・・右がみなみ・・・。)



春休み中・・・



仲良しのみなみが遊びに来てくれました~。



楽しそうにwiiやってます。



やっているのは・・・

マリオカート


IMG_5683 003
みなみ~。

この絵は悪気はないのよ~。

笑って許してね~。


IMG_5687 007


楽しい春休みも終わり・・・


進級したねぇねたち・・・


今日は明日に控えた『入学式』の準備のため、


他の学年よりも1日早く登校です。


また・・・勉強頑張ろうね~。




そして平和な生活に戻れる2ワンです。


れおんパパさんが作ってくれましたよ~♪

詳しい説明はれおんパパさんのとこで見てくださいね~♪


携帯のポチ
           

           オフ会・・・皆様の参加希望のコメントお待ちしていますよ~。

                ブログをお持ちでない方もぜひ!
| ねぇねと2ワン | COM(30) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
