123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-02 (Fri)
  『ASOBOW会』 春のオフ会開催の御知らせです。

         あそぼう会バナー



日時:4月18日 (日曜日)13:00~15:00まで(今の所は2時間の予定です)

  場所 『綱吉の湯』芝生ドッグラン
              住所: 東京都江東区青海2丁目6番3号
                   大江戸温泉物語別館 綱吉の湯

      参加費:小型犬1頭に付き1420円で別途ドッグランを貸し切りで
            使用しますので貸し切り料を1家族単位で割りますので
            沢山の方が参加して頂けると安く済みますので
            なにとぞ沢山の方の参加をお待ちしています

        尚当日ミニゲーム大会を予定していますので
        諸経費含めて1家族わんちゃん1頭で3000円位に収めたいと思っています
        多頭飼いの方には負担が大きくなってしまいますが
        なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします

        参加希望の方はコメ欄に14日までにコジままブログのコメント欄に
        『参加希望です』でも結構ですのでお書きください
        尚ブログをお持出ない方メンンバーでない方の参加もOKですよ~!


        雨天の場合は中止になります
        当日の朝コジままブログにてお知らせいたします
        ドッグランは貸し切りの為飲食OKです
        来られてから何か食べられる方はお持ちください♪

     是非是非!沢山の方のご参加お待ちしています

        当日は本部長から『ASOBOw会』の専属カメラマンの(笑)miraパパさん
         飛行犬撮影もお願してあるそうですのでご希望の方はお申し出ください♪


        質問等ございましたらお気軽にお聞き下さい

  もちろん参加希望はこちらのコメント欄に書いていただいてもいいですよ~。           
| オフ会 | COM(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
