123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-26 (Thu)
kuma_kumo2-ani-wel.gif             さむ~い って、朝のうちだけでしたね。
   

昨日も chakin_ic_p12.gif 寒かったですね。

もう、いらないと思っていた、石油ファンヒーターを稼働させました。

昨日は娘の終了式だったので、近所のスーパーにお買い物に行くぐらいで

めずらしく家にいたので、『 小梅の観察 』heart06.gif

先日買ったばかりの  洋服  を着せてみました。
DSCN1159_convert_20090325134743.jpgやっぱり、かわいい 
急いで、カメラを向けて撮った割にはちゃんと  撮れました icon_k_ehe.gif


何だかちょっとお姉さんに見えるよ・・・icon_k_banzai.gif


と・・・思ったら・・・ chakin_ic_p17.gif

すぐに・・・ そばにあったものを見つけ・・・

DSCN1162_convert_20090325143301.jpgやっぱり、まだまだ、パピーよねchakin_ic_p13.gif


でも・・・
DSCN1163_convert_20090325134858.jpg

いつも、いろんなおもちゃで遊んでいましたが、

今は 『 カジカジ系 』 が大好き 

上手にお手々に挟んでカジカジするんですよね。

ずっと見てると、何だか・・・短く・・・

icon_k_hatena2.gifあれっ
DSCN1168_convert_20090325142944.jpgkuma-yajirushi2-r-mini.gifRSCN1169_convert_20090325143032.jpg
短くなっていたのではなくて、丁度ソファの間に・・・

小梅の必死な icon_ani_k_kya-.gif カジカジで、どんどんはまっていたんですね。

わざと挟んでたのか・・・?偶然なのか・・・?icon_k_u-n.gif


また、今度観察を・・・

・・・ ピーンポーン  ・・・

 宅配便です。

DSCN1173_convert_20090325143428.jpg

昨年末に注文して以来・・・
DSCN1179_convert_20090325144012.jpg

ブログのトイプードル部門で、ランキング上位の  シャオロン君  の

ママの 『ペットシーツ』 の紹介記事を見て、注文してみました。

それまでは、とにかく安くていっぱい入ってるの

スーパーとかで買っていました。

でも、薄ーいので、すぐに交換

icon_k_u-n.gif ほんとに割安・・・?

紹介記事では、『 炭入り 』のでしたが、

私は『 厚型で、リピータ率NO.1 』 crown04.gif


という4袋入り(1袋100枚だったかな)のものを注文しました。

まだ、1袋以上、残っていますが、 chakin_ic_p16.gif 早めに・・・

今回は 『 緑茶入り 』消臭力が強いというものにしてみました。

暖かくなるとにおいも強くなるchakin_ic_p18.gif のかなぁ~
        (初めての春・夏・を迎えるのでわかんないですけど)

使用するのはまだ、今のが無くなるずっと  先ですけどね・・・

今回は、二度目だったからか、お試し品まで

DSCN1180_convert_20090326050045.jpgグッド ラッキー

今、使っているものと 『 炭入り 』、『 消臭シーツ 』、『 ひっかきに強い シーツ 』


一応、小梅の了承を・・・ chakin_ic_ashiato2.gif

DSCN1174_convert_20090325144058.jpg

chakin_ic_p13.gif 確認、必要なかったですね・・・

RSCN1081_convert_20090321071056.jpgchakin_ic_p19.gif

chakin_ic_p16.gif 残念だったね。

    
          line_kuma_candy.gif


ある、晩のひと時・・・
 

まるで、姉妹・・・? 親子・・・?

 
DSCN1032_convert_20090319160336.jpg ani-kuma-zzz.gif ネェネェと・・・ heart06.gif

こんな娘と小梅に・・・
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
応援お願いします。
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
