123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-08 (Thu)
今年・・・まだ撮ってなかったこれ・・・

sakura.jpg
昨日のお散歩途中・・・ねぇねの通う学校です。(携帯にて)

この後雨が降ってきて慌てた~!




そして・・・前回の続きです。

まだ挨拶してます(汗)


モカちゃん・・・

いっしょに来てくれたみなみに挨拶してくれましたよ~。

晴れ時々小梅と千秋h

晴れ時々小梅と千秋i

テーブルの下でのご挨拶・・・

晴れ時々小梅と千秋k
晴れ時々小梅と千秋j
なんか?・・・見つけたようですね~。


そして・・・
モカママと。

モカパパにも・・・
モカパパと
モカちゃん・・・

千秋がモカパパの膝にいても怒らなかったですよ~。

千秋はとっても懐っこいです。




やっと挨拶から初めての海岸遊びへ・・・



それは次の記事で・・・



続く・・・。




今日明日はちょっと忙しい日になるので、

皆様のコメに反応できるかどうかは定かではございません。

ごめんです!

訪問応援はさせていただきますのでヨロシクです。



携帯のポチ


               オフ会・・・皆様の参加希望のコメントお待ちしていますよ~。

                  14日が締め切りです。


                  ブログをお持ちでない方もぜひ! 
| お出かけ | COM(23) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
