12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-09 (Fri)
モカパパ家族と遊んだ続きです。

晴れ時々小梅と千秋ao

その様子を紹介します。

       朱音とみなみ

晴れ時々小梅と千秋w


モカちゃん・・・

気の合うワンコに遭遇・・・。

モカちゃん


IMG_5715 026


走って遊んでる2ワンに向かって行く・・・


頑張るやつがいました~。


晴れ時々小梅と千秋ae

いっしょに遊びたいようです。

晴れ時々小梅と千秋ag
絡んでるとわかりづらいですが、ハーネスがないほうがモカちゃんです。
晴れ時々小梅と千秋ad

それを見ていた誰かさん・・・

晴れ時々小梅と千秋aj

晴れ時々小梅と千秋ak

晴れ時々小梅と千秋am


すっかり出番のなかった・・・(ずっと父さんがかこってた・・・)

小梅も挨拶できて・・・

よかったぁ~。





そして・・・



最後に・・・




晴れ時々小梅と千秋t

なんだか、いい感じのモカパパとモカちゃんを最後に・・・
             (納得いかない方・・・苦情はこちらまで・・・)





砂浜には別れを告げ・・・





もっと歩いて・・・


江ノ島へ・・・


続く・・・


ごめんです。




前もって御知らせします。

何もオチのない終わりになってます。

だって・・・写真が撮れてない・・・



今日も・・・ちょっと忙しい日になるので、

皆様のコメに反応できるかどうかは定かではございません。

ごめんです!

訪問応援はさせていただきますのでヨロシクです。





携帯のポチ





              オフ会・・・皆様の参加希望のコメントお待ちしていますよ~。


                  14日が締め切りです。
| お出かけ | COM(24) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
