12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-10 (Sat)
今日で最終・・・


最後までお付き合いくださいませ。






最後の目的地、江ノ島に渡る前に・・・

女性人はトイレ休憩です。

そこで撮った写真。
モカパパと父さん・・・
晴れ時々小梅と千秋aq
『 小さいワンコ  も 』の間違えです。




そして・・・


最終目的地・・・?


江ノ島に渡り・・・


お昼ごはんです。

晴れ時々小梅と千秋ar

晴れ時々小梅と千秋as

なんとここから・・・


ワンコの写真を撮ってなかった~~。


今回はバッチリと思ってたのに~。


しまったなぁ~~。




このあと、まだ色々歩いたんですけど・・・


元の場所に戻りモカパパ家族とバイバイしました。


決まり台詞・・・『暖かくなったら遊ぼうね~!』と言って・・・。



昨年始めて会った時にこう言ってバイバイしたんです。


先日グランベリーモールで遊んだ時も・・・(泣)





次はいつなら暖かいかなぁ~。


モカパパ~ モカママ~ モカちゃ~ん


これに懲りずまた・・・


遊んでね~


 


帰りの車で・・・


千秋はぐっすり・・・


でも・・・


小梅は・・・

晴れ時々小梅と千秋007
お目目ばっちりです。


そして4日続いた江ノ島ツァーの記事は


何のオチもない終わりを迎えました。




今日の締めは・・・
晴れ時々小梅と千秋h


で・・・


なんで、にんにくか・・・?


砂浜で遊んだんです。


小梅と千秋を洗わないと・・・ですよね。


初めてのにんにく風呂に小梅と千秋を入れましたよ~。



びっくりです。


洗った後・・・


トリミングに行ってきた匂いがするんです。


嘘だと思ってやってみましたが・・・


これからはシャンプーは買いませんよ~。



追記・・・にんにく風呂の入れ方をこちらでDip父が紹介しています。

私はレンジでチンしちゃいました~。

携帯のポチ



               オフ会・・・皆様の参加希望のコメントお待ちしていますよ~。

                   14日が締め切りです。


                   ブログをお持ちでない方もぜひ!
| お出かけ | COM(26) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
