123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
春休みが終わり・・・

なぇねも昨日は学校へ・・・

ねぇねの取り合い

帰ってきて、ソファで漫画を読んでいると・・・

珍しくねぇねのお腹を取りあいこしてました。


何やら届きました~。
晴れ時々小梅と千秋d

明細といっしょに入っていたスクラッチカード・・・
晴れ時々小梅と千秋e
当たりだと代金が戻ってくるんだったんです~。

残念!


明細書です。
晴れ時々小梅と千秋f
送料もかかっていませんよ~。


去年は何も知らずに病院で毎月もらってやってましたが・・・
晴れ時々小梅と千秋g
今年はまとめて・・・ここで買いました。


しかも2パックでお得でした~。


情報をくれたのは・・・ゆみんぐさん


いつもありがとうです。



携帯のポチ


            オフ会・・・皆様の参加希望のコメントお待ちしていますよ~。

                ブログをお持ちでない方もぜひ!
| ワンコグッズ | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
