123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-14 (Wed)
なかなか・・・

暖かい日がない今年の4月・・・


それでもお散歩は行きたがりますよ~。



先日・・・暖かい日の事です。
晴れ時々小梅と千秋006


お散歩

晴れ時々小梅と千秋j


晴れ時々小梅と千秋007
小梅は狙った場所を取られまいと必死に抵抗・・・。

まったく~~!


ちょっとまともなお散歩シーンが撮れました。

注・・・私が2ワンを呼ぶ声が出ます・・・




いつものお散歩は・・・


マダマダ千秋は小梅のちょっかい出しながらだし・・・


小梅はやっぱりぐいぐい引っ張るし・・・


優雅に歩くお散歩はマダマダ先のようです。




今日は婦人科の治療の一貫・・・MR撮影のため病院へ行ってきます。


携帯のポチ

| お散歩 | COM(28) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
