12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-13 (Tue)
先日の日曜日・・・

天気が良くて暖かかったですね~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

お決まりのここへ・・・

晴れ時々小梅と千秋012

グランベリーモールには良く行きますが、

お散歩目的がほとんどです・・・ぅん((´д`*)ぅん。



そして・・・

お決まりの休憩は・・・(o'∀'))ゥンゥン




ここですね~。

晴れ時々小梅と千秋015(`・д´・;)ゴクリ

晴れ時々小梅と千秋013(`・д´・;)ゴクリ

晴れ時々小梅と千秋014
父さんと私はこれです!


さすがに・・・食べ終わった後は寒くなっちゃいました~

まだ早かったかな~ブルブル(((=ω=)))ブルブル




ほんの2時間で帰ってきました。


そして・・・


これもお決まり・・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
晴れ時々小梅と千秋011



さて・・・


最近私がはまっているもの・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

晴れ時々小梅と千秋l
晴れ時々小梅と千秋m

トモダチコレクション・・・中古で最近買いましたよ♪(σ´ω`)σ

前から持っていたねぇねと一緒に遊んでます~。

ブロ友さんのMiiをたくさん作りたいんです~。



れおんパパなら、教えてくれるかな~ テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


携帯のポチ

| お出かけ | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
