12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-16 (Fri)
今日は4枚の画像だけです・・・

晴れ時々小梅と千秋fフード台



早速・・・
晴れ時々小梅と千秋001


晴れ時々小梅と千秋002


晴れ時々小梅と千秋003


AM5:30-追記・・・今回買ったのは・・・これ

  (興味があれば・・・)

ずっとほしかったのですが、2つだと高くなるので、なかなか買えずにいましたが、

これなら買えるかなぁ~って、購入しました。






また、追記・AM9:07・・・ついさっき・・・知った・・・私の久々変換ミス。

ちびデビルに突っ込まれてた。

笑った~

時間があって興味がある人は、こちらの記事のコメ欄へ・・・
揚げたておいしそ~~。
画像をクリックしてね。

私の失敗コメ・・・面白くなかったらごめんです。

携帯のポチ
| 小梅と千秋 | COM(35) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
