123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-25 (Sun)
ASOBOW会の日・・・


景品選ぶ時に、同じものうち用に一緒に買いました~。
              (きっと、競技ではもらえないだろうと思って・・・)


小梅と千秋の・・・

相当のお気に入りで、今あるものは、とっても短くなっていて・・・
晴れ時々小梅と千秋003
取り合いになるので2つ。

帰ってすぐの状態なので、

小梅はそれどころじゃないぐらい疲れてます。

晴れ時々小梅と千秋d


晴れ時々小梅と千秋002


小梅は・・・弱いんだよね~~。

いつも千秋に取られてばかり・・・

これはどうにかならないでしょうか・・・

疲れて取り返す元気もないようですけどね。





そう・・・


ASOBOW会での景品・・・のうちの一つ。


このTボーンを選んだのは私とねぇねです。


どなたがこれ・・・


もらったのかなぁ~。


遊んでくれてるかなぁ~。



って・・・

思ってたら・・・ココとまんまる生活のココちゃんがゲットしてました~。

気にいってくれるといいなぁ~。


ココちゃんのママ・・・ゆみんぐさんといえば・・・
                     (画像はゆみんぐさんからお借りしました)
20100422000428413.jpg
ゆみんぐさんの記事より・・・
『写真撮るのも忘れて
焼きに徹してくれたやさしいママさんでしたー(^u^)
ごめんね、ちたえさん。』


なんて、私の事を記事にしてくれました~。

でもね・・・

私の前では・・・
晴れ時々小梅と千秋cp
この状態では・・・

私が焼くのが普通ですよね~。

だって・・・私はフリーでしたから。

(左側にいるのはコジぱぱとコジまま…別のテーブル・網です)


ゆみんぐさん・・・

気にしてくれてたんですね。

優しいんですよね~。

ありがとうです♪

でも・・・

その代わり最後に一人でた~んまり焼いて食べさせてもらいましたよ~♪
  (だって・・・食べ放題ですから~。)




あっ・・・

そうだ・・・

これ・・・

晴れ時々小梅と千秋7
やきそば弁当さ~んありがと~。

ついでにルータンもいつぞやはありがと~。



携帯のポチ


昨日今日は家族だんらんの日・・・
 『訪問応援』の日とさせていただきます。
 ごめんなさい。
| ワンコグッズ | COM(19) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
