12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-20 (Tue)
日曜日・・・

晴れ時々小梅と千秋i
あそぼう会ネームプレート
コジぱぱありがと~です~♪


会場の『綱吉の湯』に行く前に立ち寄る場所がありました。



滅多にこんなとこに来ないので・・・

まずは撮影!

晴れ時々小梅と千秋aレインボー?
晴れ時々小梅と千秋e
晴れ時々小梅と千秋k
晴れ時々小梅と千秋l

って・・・

なぜここ・・・?



あそぼう会でミニ運動会をやるので、景品を買うために、

コジままから召集かかったのです~。



でも・・・

渋滞もなく早めに着いたので・・・

晴れ時々小梅と千秋d


晴れ時々小梅と千秋f


晴れ時々小梅と千秋h


晴れ時々小梅と千秋g


晴れ時々小梅と千秋j

なんだか・・・海のそばでとってもくつろげるとこでした。
             (暖かかったし・・・)



晴れ時々小梅と千秋m


待ち合わせたペットショップへ・・・

ささっと買い物をして・・・(写真撮っておりません)


さ~ランチだ~い♪

行ったのは・・・

近くにあるパピーズダイニング お台場 デックス東京ビーチ

一緒したのは・・・コジまま・コジぱぱまみプー家族。

晴れ時々小梅と千秋o



晴れ時々小梅と千秋p

晴れ時々小梅と千秋w

     ランチ

えっと・・・コジくんはママの方の下にいたので撮れませんでした~。

千秋・・・いいんです。



さて・・・食べたら・・・『綱吉の湯』へ!

いざ出陣!・・・?



携帯のポチ


おまけ・・・

晴れ時々小梅と千秋032
ご飯に時間→ご飯の時間・・・です。
| オフ会 | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
