12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-21 (Wed)
会場の『綱吉の湯』へ向かいました。

表から写真撮るのを忘れました~(;´v_v)ゞ

なんてっこったい・・・


晴れ時々小梅と千秋015

この後自己紹介・・・


参加したのは・・・

        「宿命のライバル デカプーvsデブプー」の小次郎くん・武蔵くん
        「トイプードル☆ガジガジchocolat日記 」のショコラくん・いちごちゃん
        「悠々気ままなwillママblog 」のウィルくん
        「ココとまんまる生活 」のココちゃん
        「トイプードル★miraパパ&ママのブログ」のちょこちゃん・くうちゃん
                  あんずちゃん・るるちゃん・びあんちゃん・かれらちゃん
        「月と優男と骨格美人 」の綿毛くん・向日葵ちゃん
        「peach. chocola」のショコラくん
        「れおんのしっぽ」のれおんくん
        「CaMemo」のあんずちゃん
        「トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活 」の龍之介くん
        「毎日ここあ日和☆」のここあくん
        「トイプー*ルルですけどなぁ~に?」のルルちゃん
         miraパパさんおお友達のエミーちゃんとアンジーちゃん
        「Enjoy♪♪ぽてとちっぷ♪♪」のぽてとちゃんとちっぷちゃん
        「6男4女のプードル・ファミリー 」の武蔵くんと小次郎くん
        「にあ の だめぐるみ日記 」のにあちゃん・沙織ちゃんもかな?
        「小梅日記☆ 」の小梅ちゃん

        そしてちらっと来てくれた憧れの・・・
        「トイプードル・ジョーのブログ モヒッとねっ!」のジョーくん

         *リンクは省略しました。
          ごめんです。
          

とりあえずワンコだけ・・・



でも・・・今回・・・裏方さんをしていたので、

あまりワンコが撮れてません。


撮れたのだけで紹介していきます~。



  全部かなl~・・・

写ってない方ごめんです。

多頭飼いの方・・・

写ってなかったらごめんです。


参加の方とワンコが一致もしなくて・・・(汗)

紹介なしでごめんです。





ミニ運動会・・・1
晴れ時々小梅と千秋aq - コピー
小梅が参加・・・お話になりません。


ミニ運動会・・・2
晴れ時々小梅と千秋bb
小梅が参加・・・
決勝に進出~♪・・・スタート地点で穴を掘り始めてビリ,しかも鼻で。


ミニ運動会・・・3
晴れ時々小梅と千秋bt
晴れ時々小梅と千秋br
父さんと小梅が参加・・・借り物がなかなかなくて、やっぱりビリ。



miraパパの飛行犬撮影時のこと・・・

  小梅・・・逆走して撮り直し。(必死に呼んでた父さんガックシ!)

  千秋・・・優雅に歩いて終わり。

 


はぁ~運動会は向かないのかな~。



まぁ・・・面白かったからいいかぁ~。




今日はこの辺で・・・


携帯のポチ


| オフ会 | COM(30) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
