12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)
レポ・・・最終日。

裏方さんしていたので、走り回っていました。
(それもまた楽し♪でしたよ)


今日は・・・

その合間に小梅と千秋を見つけて撮った写真を並べてみました。

他のワンコとの絡み画像はほとんどありません(泣)

晴れ時々小梅と千秋aa


晴れ時々小梅と千秋013
千秋がどうしてたのか・・・あまり見れなかったなぁ~。


晴れ時々小梅と千秋be


晴れ時々小梅と千秋bm
龍のかーさんが作ってくれました。

ワンコたちも大喜びでした~♪

ずうずうしいなぁ小梅~
ひろさんがおやつをくれてます。

ここから離れません・・・おやつをくれる人には従順です。

晴れ時々小梅と千秋bn - コピー
龍之介くんごめんね~。

晴れ時々小梅と千秋bf
にあちゃんもごめんです~。

他に小梅におやつをくれた方々・・・

ありがとうございます~(汗)





そして・・・

とっても会いたかったジョーくん
晴れ時々小梅と千秋cg
ホーリーさんさんとも、もっとお話ししたかったのに・・・

憧れのホーリーさんを前に

恥ずかしがり屋の私はまともに話せませんでした~。

今度お会いする時はイメージトレーニングしとかないと・・・。



そして・・・
晴れ時々小梅と千秋ao
とっても癒されましたよ~。





この日最後に・・・




いつか行きたかったとこへ・・・





その前に・・・
晴れ時々小梅と千秋cn


そして・・・


最終目的地・・・


紹介のはずが・・・


写真がない・・・


きゃ~~~


これしかない。

晴れ時々小梅と千秋cq
コジまま家族ゆみんぐさんまみプーさん家族で・・・

焼肉うしすけに行きました~。

ずっと行きたかったので・・・

嬉しくて・・・

撮るのを忘れてた~~。



いつもの締めのこれは忘れないんだけどな~。
晴れ時々小梅と千秋ct
お疲れ様でした。


忘れてはいけないこれ・・・

いただきました~♪
ありがとうです。
ルル&hamuhamuさん
ぽてとちっぷままさん
miraパパママさん
まみプー

皆様ありがとうです。



ちゃんと用意していった名刺・・・

ほとんど渡せませんでした。

いただいたのに渡せなかった・・・

ごめんなさい。



昨日・・・miraパパさんから、素敵な画像をいただいたので、

また違う記事を作ろうと思います。

小梅の変な顔して走ってるとこも・・・

私は好きなんですけどね~。♪



携帯のポチ


今日は・・・
先日受けたMRと血液検査の結果を聞きに、
また病院です。
午後はテニスのレッスン(インドア)です。
バタバタしますので「訪問応援」だけさせていただきます。
ごめんです。
| オフ会 | COM(33) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
