12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-26 (Mon)
えっと・・・

あそぼう会の次の日です。



一応トリミング報告~♪

千秋です。
千秋チョキチョキ
耳に飾りがついていましたが、カジカジし合いになるので取りました。

いつも短めカットで貧相なので服着せました~。



似てきました。



晴れ時々小梅と千秋013


小梅は全然まともに撮らせてくれません。
ペロペロ



着ているのはkoyukiさんの服です。

ずいぶん前に来ていたのですが・・・アップが遅れました~。


晴れ時々小梅と千秋015

撮影協力ありがとう~



ASOBOW会の次の日だったのですが、一日中ずっとこんな感じで寝てました。




今回、トリマーさんに小梅の毛並みを褒めていただきました~♪
しっかりした毛になってきたって。
量もたっぷり。
よかったです。

いつも短いのでよくわからないんですけどね~。

千秋も来年には・・・。

携帯のポチ



| トリミング | COM(32) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
