12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-27 (Tue)
先週の水曜日・・・1週間も前ですね~



テニスの予定もなく・・・

久しぶりの暇な日・・・

暖かい日だったので・・・
一人で大変
携帯で撮影


家から車で5分ほどなので、一人でも行くことはできます。

歩いて・・・も考えましたが・・・

一人なので帰りが怖くて(トイレとか・・・)車にしました。

キャリーに入れて移動の練習中なので、

どんどん入れて出かけて、慣れさせたくて・・・

グランベリーモールは近くてちょうどいいです。




ただ・・・

いつもは父さんかねぇねが一緒。

まずトイレには行けない(外に置いては怖くて)





グランベリーモール内・・・

109シネマの入っている建物以外は(ワイアードキッチンのテラス側は入れます)

ほとんど抱っこかキャリーでワンコも入れます。




でも・・・

今日は私一人!

2ワンを一緒に抱っこしては難しい・・・

という事は・・・

ジョーカーとペットパラダイスとモンベルにしか入れない。

まぁ、それだけは入れればいいんですけどね。




結局・・・ジョーカーで・・・
晴れ時々小梅と千秋036

小梅は・・・
納豆のふりかけは合わなかったようです。
納豆のおやつは平気なのに・・・。

きなこの方はお気に召したようです。
なくなったので普通のきなこをかけてます~。

千秋は・・・どちらも大丈夫。

晴れ時々小梅と千秋037
これが一番気に入ってたかも~♪




ちょっと・・・またグランベリーモール内をウロウロ歩いて・・・

車で自宅へ帰りました~

(1時間は駐車場代がかからないので、それまでに出ました~トイレも行きたくなるしね)




晴れ時々小梅と千秋033
この日はとっても暖かの日で・・・

さすがに座布団の上ですね~。



携帯のポチ


今日はテニスの試合・・・団体戦に出てきます。

雨で中止にならなければ・・・

できるといいなぁ~。
| 未分類 | COM(27) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
