123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
追記5月1日・・・昨日カウンターが60000を超えました。
皆様ありがとうございました。


今日はねぇねと映画を見に・・・
またグランベリーモールです。
3日連続(汗)


        table_s.gif



PM6:09追記・・・カウンターが60000超えそうです。
明日かな・・・。


        table_s.gif


うちではワンコ用にこれも使います。

晴れ時々小梅と千秋038

今回はまとめ買いしました。

晴れ時々小梅と千秋039


晴れ時々小梅と千秋041





kira.gif

先週の土曜日の午後・・・

先日は一人で・・・の記事でしたが、

この日は父さんと・・・

いつものグランベリーモールにお散歩しに行きました。

春のセールが始まっていて凄い人でした。

昨日からはもう・・・サマーフェアですよ~。

晴れ時々小梅と千秋3
晴れ時々小梅と千秋2

ここに来るといつも父さんがマカダミアナッツチョコレート

カルディで買って帰ります。

この日も2箱。(もちろん自分のお財布から・・・)



そして・・・
晴れ時々小梅と千秋6
晴れ時々小梅と千秋4
晴れ時々小梅と千秋5

このクッキー・・・

似たようなのをコストコで大きな箱に入ってるのを、たまに買います。

安く買えるんですよね~。




そして・・・

ペッパラさんで・・・

小梅は必要なかったので初めて買いました。

晴れ時々小梅と千秋001
最近・・・耳の毛を伸ばしている千秋・・・

フードと一緒に毛まで食べちゃいそうなので・・・





次は自分で作ろうかな・・・。

なんか・・・

ちっちゃい子のおパンツ・・・みたいですよね。

フフフ・・・



あっ・・・人間用のシュシュでもいいんですね~。

そしたら100均で買える・・・

作るより安いかな・・・。



それ言うと、ゴムでいいじゃん!

ってことになっちゃうかな~(笑)





携帯のポチ
| ワンコグッズ | COM(49) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
