12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-28 (Sat)
kuma_kumo2-ani-wel.gif     やっぱり寒い・・・

今日は小梅のお散歩ストーリー・・・?

さ~、いこっか~ chakin_ic_p16.gif

 花と小梅・・・
DSCN1219_convert_20090327174354.jpg DSCN1220_convert_20090327175001.jpg 
DSCN1221_convert_20090327175137.jpg DSCN1224_convert_20090327185957.jpg 
匂いを嗅ぐのが忙しい小梅は

全然こっち、向いてくれません

プンプンikari02.gif

こんなにカメラを向けてるのに~

これでは、ストーリーも chakin_ic_p17.gif 成り立たず、小梅を追うストーカー icon_k_niyari.gif のよう・・・



 ん???
DSCN1227_convert_20090327190139.jpg・・・花・・・?

花のなくなったk-tanpopo-m.gif たんぽぽ?

・・・違う・・・

あれは・・・
DSCN1226_convert_20090327190227.jpg 巨大化してる・・・icon_k_ga-n2.gif


あれだけあったら、胡麻和え  いっぱいできるなぁ~

写真ではわかりづらいですけど・・・大きかった  ・・・

・・・いつものコースを廻り・・・
DSCN1228_convert_20090327190336.jpg chakin_ic_ashiato2.gif

最近、寒くて chakin_ic_p13.gif お散歩も控え気味・・・

小梅はそんなの関係なく icon_k_u-n.gif お散歩行きたいんだろうなぁ~

gomen01.gif ごめんね~。

暖かくなったら、もっと、ゆっくりいろんなもの見ながら、散歩しようね~icon_k_love1.gif

         line_kuma_candy.gif


最近こんなのを、購入  しました。

DSCN1232_convert_20090327190437.jpg ani-k-new5g.gif

ブログを始めて、早、1ヶ月  が経ちました icon_k_banzai.gif


ですが、まだまだ、記事を作り、更新 ani-kuma-up3.gif  するのに、

かなり  時間がかかってしまいます chakin_ic_p17.gif

みんな、どうしてるのかな~

いろんなフォルダを開き、フリーソフトを利用したりと、

私には結構大変な icon_k_naku_da-.gif 作業です。

何とか素早く  短時間でアップできないかと思って購入・・・

前から使ってみたかった、ペンタブレット 

プラス、編集ソフト  が付いていました・・・が・・・

なかなか・・・そう、うまくはいかず・・・

これだけでは使い方もよくわからず、余計 chakin_ic_p17.gif 時間がかかり・・・

意味がないので・・・

これを・・・
DSCN1230_convert_20090327190526.jpg この歳になって勉強ですか~icon_k_naku_da-.gif

私の脳みそ、休眠 zzz02.gif しちゃってるから、始動するのに時間がかかるだろうなぁ~

なので、脳みそが  ショートしないようにしなくちゃ・・・

このところ、記事を書く事やアップした後の、

記事を自分で見て嬉しく  なったりして

完全にブログの虜 icon_k_kirakira.gif になってしまい、

いろんなことが、おろそかになってしまっていますchakin_ic_p13.gif

永く続けている方、尊敬 kuma-heart1.gif します

この先もブログを続けていけるよう 
これまでより、少し、のんびり kuma-heart1.gif やろうと思ってます kuma_door_s_mata.gif


h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
これからも応援お願いします。
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
