12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-23 (Fri)
先日・・・私の撮った画像でのASOBOW会 の紹介は終ったのですが・・・


miraパパさんから、

とっても素敵な画像をいただいたので、

別バージョンで紹介したいと思います。

      20100422-04.png
                          れおんパパに画像をお借りしました。


こんな感じで、走ってくるワンコを撮影してくれました~。


その時に撮ってくれた小梅の走りっぷりです。


まずはウォーミングアップ?
晴れ時々小梅と千秋l
天を仰いでるように見えますよね~。

この時・・・私が一緒に走ってます(目線の先は私です)

そうしないと小梅が走ってくれなかったから・・・
          (最後には置いてけぼりなんですけどね~。)

その時の画像は→こちら  (れおんパパにお借りしました)



miraパパからダメ出し(ピントが甘かった~って)が出てもう一回走りました。

もちろん私も・・・しんどかった~。




ここから・・・小梅の本当の走りっぷりです。
             (もう私なんて目に入っていません。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー)
小梅ラン4
小梅ラン5
小梅ラン6


結構な変顔ですが・・・

とっても走るのが好きな小梅・・・

嬉しそうなんですよ・・・これでも・・・。


かけっこ競技、予選1位だった時の小梅・・・
予選1位の小梅
この時ホントに早かったんですよ~。

なのに・・・

決勝戦ではスタート地点で鼻で穴掘ってて、出遅れたんです・・・




今日最後にこれ・・・
晴れ時々小梅と千秋q
マイペースな千秋でした~



画像はまだあるんですけど・・・


つづきはまた・・・




携帯のポチ
| オフ会 | COM(37) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
