12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-02 (Sun)
先日グランベリーモールのペッパラさんで、

買った・・・

晴れ時々小梅と千秋001

これを使ってみました。


晴れ時々小梅と千秋002ゲージの中

千秋の食事風景です。

小梅とは離してます。

千秋はご飯を食べる時、ゲージの中でおすわりして待ってるので。

お互いが違う方のフードを食べたがるので・・・。


たまご王子が何やら教えてくれています。
クリック



こんな画像で・・・お許しくださいな。






GW真っ最中ですね~。

今日はブロ友さんやワンコたちと遊んできます。


きっと時間が無いと思うので、

読み逃げ応援させていただくと思います。




皆様は・・・何してますか~?


携帯のポチ
| 千秋 | COM(40) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
