123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-28 (Wed)
追記・・・4月29日AM5:45

        
今日からGW突入ですね。

皆様何して遊びますか~?

我が家は・・・近場のあそこへ・・・

通うだろうなぁ~・・・。

↓記事のコメ返・・・ちょこっとしてみました~♪

       table_s.gif


昨日は・・・

私のテニスの試合でした。




朝から、天気を心配し出かけました~。

予報通り・・・

昼から雨が降り始めて・・・

途中で中断!

中止になりました~。

途中結果は1勝1敗・・・まずまずでしょうか・・・。




千秋が来てから・・・

初めての長時間の留守番になる予定(朝8時から午後4時まで)でしたが、

おかげで早く帰れる事になり・・・

何だか少し安心。




実は試合中に足がつってしまい・・・

その後の試合に出る自信もなくて・・・(´-ェ-`)シュンシュン

私としても少し安心。




ガックシして帰って来た私を・・・

2ワンは大歓迎してくれました~。

疲れた私も少し元気に・・・(っ´∀`c)キュンキューン




そのあとは・・・

IMG_6033 005
潜るときに持ち上げすぎちゃったようですね。

今日は座布団の下?ですね~。


            table_s.gif


この日帰ってからポストに中に・・・おぉ!(* '∀'人)


わ~い♪


メタボぽん太&かん太の親方からです~。
晴れ時々小梅と千秋010

親方~!こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。

いつも楽しいコメントが嬉しくて~♪

同じ多頭飼い同志・・・よろしくです~!




名刺も~♪
親方

試合が中止になりガックシ来てたとこだったので、


嬉しい贈り物でした~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-



お知らせ・・・

これまで毎日更新してきましたが、

これからの更新は、マイペースでゆる~りとアップしたいと思います。

まずは1日おきぐらいでしょうか・・・。

皆様・・・よろしくお願いします。

携帯のポチ
| ちたえの事 | COM(52) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
