12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-04 (Tue)
まみプーゆみんぐさんその他いろんな方、御用達でお勧めの・・・

Chien さんで注文してたものが

GW前でしたが・・・届きました~♪
晴れ時々小梅と千秋001
                  
今回注文してたのは・・・

晴れ時々小梅と千秋002
長さはほとんど同じですが・・・

幅がちょっと千秋の方が細いんです。

晴れ時々小梅と千秋003


とっても可愛くてお値段もお手頃で・・・

何よりしっかりとした出来上がりです。

リードとカラーはずっと同じものを使っていたし・・・

グイグイ引っ張られるお散歩だと首の負担が気になって・・・

今回取り外して、カラーだけでも使用できる2WAYハーネスにしてみました。


早速装着してグランベリーモールへ・・・

晴れ時々小梅と千秋007

晴れ時々小梅と千秋006

晴れ時々小梅と千秋005

この日・・・GW初日。

にわか雨が降り、モンベルで雨宿りしてる時です。


ジョーカーで、ちょっと撮影
晴れ時々小梅と千秋008
いろんなかぶり物がありましたよ。



雨もやみ・・・



ウロウロ歩いていると・・・

『小梅ちゃんと千秋ちゃんですか?』と声をかけてくれた方が・・・

その方もトイプーちゃんを連れていました。

そのワンコは・・・

晴れ時々小梅と千秋010
プティちゃん・・・

恥ずかしがりやでパパやママの後ろに隠れてしまいます。

晴れ時々小梅と千秋011

晴れ時々小梅と千秋012

晴れ時々小梅と千秋013

もちろんビビリの小梅ですから、

ずっと父さんのそば。

情けないねぇ~おねぇちゃんなのに・・・。



今日はいい事あったな~♪



table_s.gif

先日の日曜日…5月2日に・・・

ブロ友ワンコと遊んできました~♪



集合したのは・・・プレイフルドッグ
ドッグラン

この続きはまた明日ちょっことだけ・・・

写真がいっぱい!

終わりまで…長くなりそうです。




今日も我が家はグランベリーモールへ・・・。


携帯のポチ
| ワンコグッズ | COM(25) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
