12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu)
前回までの記事でちょこっとだけ紹介しましたが・・・

5月2日・・・

集合したのは・・・プレイフルドッグ晴れ時々小梅と千秋1

晴れ時々小梅と千秋11



1番についてたモカパパ家族~♪

晴れ時々小梅と千秋3


そして・・・小梅千秋とウイルくん
晴れ時々小梅と千秋5


少ししてから・・・れおんくん家族
晴れ時々小梅と千秋16


もうひと組・・・渋滞で遅れるようです~。

じゃ~勝手に遊んで待つ事に・・・。




さぁ~あの家族も来ました~

まずは・・・

こんな1コマから・・・
晴れ時々小梅と千秋68

モカちゃんと・・・コジぱぱ・コジまま

相変わらずの存在感・・・遅れて来るぐらいでちょうどいいかも・・・?
                (コジままごめんね~そんな事思ってないよ~ガクガクブルブル((;゚Д゚)))

晴れ時々小梅と千秋67


お~さすがだぁ~。





じゃ・・・私も・・・





晴れ時々小梅と千秋83
モカちゃんと・・・♪
晴れ時々小梅と千秋81


晴れ時々小梅と千秋86
れおんくんと・・・♪

晴れ時々小梅と千秋77
ウイルくんと・・・♪


晴れ時々小梅と千秋73
コジくんと・・・♪

晴れ時々小梅と千秋76
ムーちゃんと・・・♪
(注・・・吹き出しのセリフは私の想像です、事実ではありません。)



とりあえずワンコみんなと2ショットで撮ってみました~♪





ドッグランでの紹介・・・

まだ続きます。




今日は家庭訪問だぁ~~
ねぇねの担任の先生がきます~。


携帯のポチ
| お出かけ | COM(33) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
