12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-10 (Mon)
ドッグランから移動して・・・


喫茶レスト・ドッグカフェ モコモコにて・・・

モコモコさん1


あらためて紹介・・・一緒に遊んだのは・・・



宿命のライバル デカプーvsデブプーの小次郎君と武蔵くん

悠々気ままなwillママblogのウイルくん。

れおんのしっぽのれおんくん。

トイプー☆モカのこれでいいのか!? のモカちゃん。




まずはこんな紹介から・・・



動画を撮りました。

れおんくんの挨拶はこうなんです
注…音が出ます。


逆だと・・・
注…音が出ます。
コジくんに正面から来られるとちょっと逃げ腰・・・?


どもデッキでは楽しそうに仲良く遊んでましたよ。
page2.jpg


デッキでの小梅と千秋の様子・・・短いです。
注…音が出ます。

デッキでは・・・

こんな感じで遊べますよ。




店内での様子と・・・
モコモコさん2

いただいたランチです。
モコモコさん3
デザートです。



ここでの・・・

動きの少ない2ワンの・・・

晴れ時々小梅と千秋103
ずっと、ママと一緒だったね。

晴れ時々小梅と千秋197
ムーちゃんにぴったりなベッドだね。



ちょっと、まだ続きます。



携帯のポチ
| お出かけ | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
