12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-08 (Sat)
ドッグランの続き・・・

写真をいっぱい撮りすぎて整理がつきません。

とりあえずワラワラです~。

晴れ時々小梅と千秋13

モカちゃん・・・ねぇねのそばに何回も来てくれました~(避難場所)

晴れ時々小梅と千秋94

ムーちゃんはいつもこんな感じ・・・

自分で癒しの場所を見つけてます。

晴れ時々小梅と千秋21

ここのランで走ってたのはれおんくんだけでした~。



晴れ時々小梅と千秋89


晴れ時々小梅と千秋92
ウイルくんと千秋

晴れ時々小梅と千秋48

千秋はふらふら危ないので、ねぇねが抱っこ~。

晴れ時々小梅と千秋63

れおんくんの挨拶は情熱的で・・・

でもコジくんにしか、この挨拶はしてなかったかな~。

晴れ時々小梅と千秋40

やっぱりビビリ2ワン!

いつも人のそば!

晴れ時々小梅と千秋38

れおんくん元気いっぱいで走り回ってました~。

時々パパさんがペースダウンさせてましたよ~。

晴れ時々小梅と千秋91

うんうん!

コジくん

休憩しようね~♪

晴れ時々小梅と千秋87


晴れ時々小梅と千秋88


ドッグランでのお話しはこの辺で・・・





つづきはまた・・・。








あっ・・・

ムーちゃんが動いた~。









晴れ時々小梅と千秋61


若くて綺麗なお姉さんが好きなんだって~。



ワンコとは遊ばないのに~。




コジまま~誰に似たの~?



携帯のポチ




今日は高校時代の友人と会ってきます♪ヽ(o^─^o)ノ
八王子駅で待ち合わせなのですが、
一人で電車に乗って出かけることなんて
ほとんどないので、とっても不安です(´ω`)トホホ・・・

今日はこういう事情で、
訪問応援だけにさせていただきたいなと
思います(。v_v。)ペコ
| ドッグラン | COM(28) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
