12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
プチオフ会・・・♪ヽ(o^─^o)ノ

ドッグランからカフェへ移動しましたが
まだ写真の整理ができていません。

なので・・・
GW5月4日の出来事を
先に紹介したいと思います(*>∀<*)。




歩いて・・・


まずは・・・

      晴れ時々小梅と千秋6


おっと・・・

今日は買い物やお散歩が目的ではないんです。




昨年の夏・・・

軽井沢のペンションでご一緒になりお友達になってくれた・・・

  ラッキー&アッシュ2
ラッキーくんとアッシュくんが遊びに来てくれました~。

もちろんワンコだけじゃないですよ~。
           (当たり前か・・・。)
パパさんママさんも一緒です。

アッシュくんはチャンピオン犬直子で、
ショードッグとして頑張っているんですよ。
カードも1枚ゲットしたそうです。
あと3枚でチャンピオン犬になれるんです。


そして・・・

そのお友達の・・・

ルドルフ&ポアロ2
ルドルフくんとポアロくんとママさん

とってもおとなしくて懐っこい2ワンでしたよ~。




混み具合を考えて、すぐにランチタイム!

ワイアードキッチンへ・・・




ガーン!

   晴れ時々小梅と千秋12
唯一これだけ・・・。



小梅・・・

お決まりここです。

      晴れ時々小梅と千秋11


来てくれてありがとう





実はここのママたちに・・・

ペッパラさんで・・・

おススメして買わせちゃいました・・・

晴れ時々小梅と千秋1791
この可愛いスヌーピーのつなぎ・・・

ムーちゃんウイルくん友情出演ありがとう♪)







今回お話しが楽しくて、ワンコの絡みの画像が・・・

全くない・・・(=ェ=`;)シーン

今度お会いする時は必ず・・・。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


    晴れ時々小梅と千秋25


窓辺のおもちゃたち
もったいなくて・・・いつもここに並べてます。



IMG_6316 031
ここ最近・・・

2ワン自ら・・・

長座布団からサヨナラしようとしてます。



明日はオフ会の記事に戻ります。

携帯のポチ
| お出かけ | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
