12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-11 (Tue)
必ずやるでしょう~。



記念撮影。




まずはこのグループから・・・


page.jpg
page1.jpg
この時間がかなりかかりました。

小梅が何度も脱走してしまい、ご迷惑をおかけしました~。



そして・・・

見た目キュート系・・・4ワン組
晴れ時々小梅と千秋179
ウイルママいわく『ハートレンジャー』と言うらしい・・・。



このスヌーピーのオーバーオール・・・

とってもかわゆいんですよ~♪



うちも持ってるって方・・・持ってるよ!ってコメ入れてくれると
面白いのにな~。
もちろんブログをお持ちでない方もですよ。





別の3ワン組・・・


ワイルド1
ワイルド2
な~んて話してたりするのかな~。



そして・・・

見た目ワイルド系・・・3ワン組
晴れ時々小梅と千秋192

お別れする前の・・・

最後の記念撮影です。



はいチーズ!
左から・・・

れおんのしっぽのれおんくん。

悠々気ままなwillママblogのウイルくん。

千秋・小梅

トイプー☆モカのこれでいいのか!? のモカちゃん。

宿命のライバル デカプーvsデブプーの小次郎君と武蔵くん

アポロンくん





とっても楽しかった~♪

この日の時間をありがとう~。

また遊んでくださいね。







最後に・・・コジままが頑張ったこれの紹介・・・

コジくんの着ているオーバーオールは・・・ハート柄じゃないんです。

   コジくんのオリジナルなつなぎ

元のつなぎはお手頃価格・・・

コジままがお買い上げ・・・

ワッペン代にお金がかかって・・・カッコ良くデコったんですってよ~。

ASOBOW会のワッペンも付いていますね~。

なかなかオサレ~♪ですよね~。

コジぱぱが同じASOBOW会ワッペン作ってくれるって・・・

こっそり約束したも~ん♪


携帯のポチ
| オフ会 | COM(33) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
