12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)
目的もなく・・・


父さんが出かけようと言うので・・・


豊洲のららぽへ・・・


晴れ時々小梅と千秋016


ららぽランチ
野菜カレーを食べたんですけどね・・・。


そこでの・・・
晴れ時々小梅と千秋017

晴れ時々小梅と千秋018


せっかく行ったけど・・・

あまり写真を撮りませんでした。

なので・・・



クイズ~♪

小梅と千秋

①から④の画像でどれが小梅でどれが千秋でしょう?



不自然に配置している番号はヒントを隠しています。

わかるかな~。




景品は・・・もちろん用意していません。


あしからず・・・。





ゆうこmama
前に言ってた『reeの服』これだよ~。
見てくれるかな~。



GWがこれでやっと終わりました~。

毎日出かけて疲れた連休でしたよ~。





今日はあるところへ出かけてきます。

電車です。

またまた不安ですが・・・(;´v_v)ゞ

頑張って行ってきます。


こういう事情で、
訪問応援だけにさせていただきたいなと
思います(。v_v。)ペコ

携帯のポチ
| お出かけ | COM(32) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
