123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-16 (Sun)
ジョリママ~・・・

味噌煮込みうどんに・・・卵、もち、ネギ(斜め切り)油揚げ、鶏むね肉ね!

ありがとう♪




それと・・・昨日も小梅と千秋が出てなかったな~

プリントした2ワンは出てたからいいかな~。

と・・・昨日一日思ってました~。


         table_s.gif


小梅は・・・食べムラがあります。

先日もきなこや納豆のふりかけも試してみました。

でもすぐに飽きてしまうのか、

食べてくれなくなりました。



それで・・・

ここ最近これが気にいって食べてくれてます。


晴れ時々小梅と千秋003
まとめて冷凍にしています。

晴れ時々小梅と千秋004
①・・・鮭そぼろ
②・・・鶏そぼろ

(おからパウダーもたまに使ってます。)

全部を合わせて水分を足して、レンジで温めたものを・・・
晴れ時々小梅と千秋005

軽く混ぜ合わせて・・・

晴れ時々小梅と千秋021


晴れ時々小梅と千秋022


晴れ時々小梅と千秋025


晴れ時々小梅と千秋027


晴れ時々小梅と千秋028


晴れ時々小梅と千秋024


いつも小梅の方が食べ終わるのは遅かったのに・・・





ほんとはフードだけで食べてくれるといいんだけどな~。

もう食べてくれなくなってるかもな~。



携帯のポチ



今日はお出かけしてきます。
訪問応援だけになると思います。
ごめんなさい。
| 小梅と千秋 | COM(26) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
