12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-14 (Fri)
いつものように・・・

テニスをして・・・

帰ってみると・・・

ポストに・・・

送り主を見て・・・♪


コットンパパから~♪


コットンパパ
さんのブログは・・・南国鹿児島の生活を素敵な写真で紹介しています。

 『コットンの居る風景』 です。


中には・・・

コットンパパの名刺と・・・
コットンパパの名刺

あいさつ状と・・・
ハガキとワッペン
                                            シールですね(汗)
1枚は『koume』の『e』の中が抜けてしまったそう・・・

それで、もう一枚送ってくれました。

でもちっともそんなのわかんない・・・

普通に使えるよ~ん♪

お気づかいありがとうございました。

晴れ時々小梅と千秋019
大きくするとこんな感じ~。



可愛い~♪



お休みになったら父さんに早速貼ってもらいます~♪

コットンパパさん!

ありがとうです。


         table_s.gif


そういえば・・・


GW前に受けてきました。

狂犬病

狂犬病の注射と・・・

フィラリアの検査と・・・

フィラリアのお薬。

会計は・・・

晴れ時々小梅と千秋011

24798円・・・きつい・・・。



フィラリアの薬は7か月分

地域によって・・・

病院によって違うようですね。



携帯のポチ


追記…


∑(゚∀゚lll)ズガーンギャ~ン!


小梅と千秋が全く出てない事に今朝気づきました~。


| 未分類 | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
