12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-15 (Sat)
この日は乗り慣れない電車で・・・


出かけてきました~。





無事にたどり着いたのは・・・


トイプー・ジョリオの気まま日記のジョリママのお宅。


そう・・・だがね会です(私の階級・練習中だがね)。
晴れ時々小梅と千秋8
この日は、ほとんどコンデジ撮影です。



腹ごなしをして(撮ってません)・・・(;´v_v)ゞ



作業開始!



作るのは・・・



マナーポーチ!



ジョリママ作成書類



晴れ時々小梅と千秋4
私の用意して行った生地と・・・

あらかじめジョリママにメールで送ってあった、

小梅と千秋の画像をジョリママにプリントアウトしてもらいました。

それ以外の部品は全部ジョリママが・・・



この日参加したのはもう一人・・・

にあ の だめぐるみ日記のにあまま
晴れ時々小梅と千秋11

実はここの作業・・・

ほとんど終わりの作業です( ゚艸゚;)

必死でやってるので、途中の画像は撮ってません・・・_| ̄|○

晴れ時々小梅と千秋10
こんな風に書いたらくみちゃさん・・・突っ込むよね~。


気を取り直して、反対側ににあちゃんのスペルを確認しながら

打ち込んでましたよ。



晴れ時々小梅と千秋14
こんな感じのいろんな道具がいっぱい出てきました。




私たちが必死になってる頃・・・

晴れ時々小梅と千秋6




いよいよ・・・




晴れ時々小梅と千秋12



晴れ時々小梅と千秋16


さぁ~

ジョリスタで撮影です。

マナーポーチジョリスタで!
なかなかいいでしょ~♪


この時夕方5時前・・・

私は慌ててさよならして、

電車にかけ乗り自宅へ・・・

せっかく入れてもらったお茶もまともに飲めず・・・・゚・(。>Д<。)・゚・

ごめんなさい。



心残りがいっぱいの私にジョリママがお土産をくれました~。


晴れ時々小梅と千秋020

とっても楽しかった~♪

手とり足とりありがとうございました~。



ジョリママ~

誘ってくれてありがとう~。

またよろしくお願いします~♪





可愛くできました・・・です。(可がない(-∀-`;))
   ↓
晴れ時々小梅と千秋008



携帯のポチ
| ワンコグッズ | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
