12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-18 (Tue)
実は・・・
昨日、小梅が首のところに怪我をしてしまい、
病院で治療してきました。

大きなけがではないので傷跡も残らないでしょう
とのことでした。
ですが、当分・・・
私が家にいる時はそばにいてやろうと思います。

触らないように
包帯を巻いているので
かなりのストレスになると思いますので
何日かは、PCの前での時間を減らそうと思います。


決して千秋とバトルをしたわけではないのでお知らせしておきます。

理由については記事での紹介はしないでおこうと思っています。



明日までは予約投稿での記事をアップしたいと思います。

その先は小梅の精神状態を見てからにしようと思います。


table_s.gif


段ボールに入った荷物が届きました。



中身は・・・


晴れ時々小梅と千秋005



結構大きな段ボールに入ってました・・・



晴れ時々小梅と千秋007



入れられた2わんの娘たち・・・



晴れ時々小梅と千秋002




晴れ時々小梅と千秋004
箱に入った娘だよ~・・・まんまじゃんか。



                                    
晴れ時々小梅と千秋006
当分入れたまま・・・



半分ねぇねは忘れています・・・



見かねた私が・・・



『ねぇ~忘れてない~? いいかげんに出してやりなよ~!』



と助け舟を出してやりました~。







ねぇねはもちろん『S』です!


まぁ・・・

私もカメラを向けて喜んで撮ってたんですけどね。

人間世界だと『いじめ』というものにあたるかしら・・・




ごめんね~

小梅と千秋~。



携帯のポチ



                 table_s.gif



先日の日曜日・・・


ブロ友さんに用事があって行って来たとこ・・・

晴れ時々小梅と千秋044

ここでの話の報告はまた・・・
| ねぇねと2ワン | COM(37) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
