123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
昨日は小梅にお見舞いの言葉をありがとうございました。

心配でずっと様子を見ていましたが、

普段と変わらず遊んで食べて寝て・・・

少し安心しました。

来週病院で診てもらいますが、

それまでは、様子を見ようと思います。



       table_s.gif

小梅が怪我をする前の記事です。




晴れ時々小梅と千秋5

実はこのロープ・・・ブロ友さんのユッコさんから頂きました~。

千秋の犬歯が2枚歯なんです。

まだ抜けてないのが3本。

抜けるといいね~って送ってくれました。


優しいユッコさん・・・ありがとう♪


晴れ時々小梅と千秋16
興味あるようですね~。



いつも千秋が独り占めするので・・・



ソファーの上にセットして・・・。
晴れ時々小梅と千秋20



よ~いどん! 

    って言わないかな・・・。









晴れ時々小梅と千秋19

いいジャンプですね~。




すかさずねぇねも参加です。
晴れ時々小梅と千秋2



晴れ時々小梅と千秋7



晴れ時々小梅と千秋1



晴れ時々小梅と千秋8
千秋の戦略は素晴らしいです。


晴れ時々小梅と千秋4

小梅~。



また負けちゃったね~。








小梅・・・?

晴れ時々小梅と千秋10
腰でも抜けたの・・・?




晴れ時々小梅と千秋9




それとも・・・




もよおしたの・・・?





晴れ時々小梅と千秋11


携帯のポチ
| 小梅と千秋 | COM(28) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
