123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-21 (Fri)
昨日は、励ましのコメントをたくさんいただき、

とても嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

これからは、何を優先すべきかを自分で考えて、

ボチボチと続けていこうと思います。

いつも反省し続けている私ですが、

小梅と千秋の記録として

ちょっとしたことでも更新はしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします。




       table_s.gif



ドッグランブルグさんで・・・



晴れ時々小梅と千秋032


まだ・・・

先日のランでの様子・・・

写真の整理ができていません。





可愛かったので・・・先にこれだけ・・・





晴れ時々小梅と千秋8



うちのワンコが一緒に走って遊ぶなんて・・・

今まで想像したことなかったな~。



晴れ時々小梅と千秋9







タバコを吸いに行った父さんを待つ・・・


小梅とその小梅によりそう千秋・・・

晴れ時々小梅と千秋018


IMG_6486 00712




なんだか・・・

とっても・・・

いとおしいです。




ランでの事はまた・・・

携帯のポチ
| 小梅と千秋 | COM(25) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
