12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-22 (Sat)
ドッグランブルグさんで・・・




晴れ時々小梅と千秋17
小梅も・・・

晴れ時々小梅と千秋20
千秋も・・・

とっても楽しく遊べてるようです。





この日お友達と待ち合わせしました・・・

晴れ時々小梅と千秋29
ゆみんぐさんがきました~。

晴れ時々小梅と千秋050


晴れ時々小梅と千秋019



小次郎君と武蔵君とまるちゃんも来たよ~。
小次郎くんと武蔵くん
晴れ時々小梅と千秋013


そのワンコのママさん・・・

しゅうママさんは、このブルグのとっても似合う、素敵なママさんです。

パパさんも・・・ワンコたちを優しく見守る素敵なパパさんです



今日はそのパパさんの撮ってくれた小梅や千秋をブログで

紹介してくれています。

よかったら、見に行ってみてくださいね。



晴れ時々小梅と千秋016
日焼け筋肉ウーマンの私じゃこうはいかない・・・。




この日・・・

まるちゃん以外は、

プードルちゃんばかりでした。



みんな仲良く遊べてるのがうちの子たちは初めてで・・・

感動でした~。



まだ続きます。


携帯のポチ
| ドッグラン | COM(27) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
