12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-26 (Wed)
昨日の試合は無事に行われました。
応援メッセージをありがとうございました。
(。v_v。)ペコ


私たち(ダブルス)は
ひとつは勝ったけど・・・
結果はチョメチョメ・・・です。

いつもですが・・・
反省点がいっぱいでした~(;^ω^)

また頑張って練習です。
いつまで・・・?
って感じですけどね~。

おばちゃん達はテニスがうまい人がいっぱいです。
生涯スポーツなので、
身体が動くまでテニスは続けます~♪


それより・・・
全仏オープンテニスでクルム伊達君子がサフィナ(WTAランキング 9位) に勝った~♪
凄い!

table_s.gif






北の国から・・・



届きました・・・







 『姫隊長と萌隊員』のゆうこmamaさんからです。
姫&萌
あまりのカッコよさに・・・

また、私も名刺を作ってしまった・・・(;´v_v)ゞ




そして・・・
晴れ時々小梅と千秋004


晴れ時々小梅と千秋003
え~~~!


送ってくれたの~♪


koikemamaさんやきそば弁当のところにも届いていた・・・


フェイスコーム!




晴れ時々小梅と千秋006


晴れ時々小梅と千秋009


晴れ時々小梅と千秋010
ずっとこれで目やにを取ってました~。

目が大きくて、取れにくいんですよね~。



ゆうこmamaの送ってくれたコーム・・・

綺麗に取れます♪

ついでに・・・

これで顔周りの毛をとかすとフワフワになります。


IMG_6583 001_edited-1

 ゆうこmama~ありがとう♪



携帯のポチ
| ワンコグッズ | COM(28) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
