12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-24 (Mon)
ドッグランブルグさんで・・・




千秋が・・・


小梅以外のワンコを誘ったんです。


小梅はこんな事一度もない!


これにはびっくり!

ココちゃんと

小梅以外のワンコと・・・



服が一緒だったから間違った・・・?

んなわけないね・・・。



ココちゃんに一生懸命ついて行ってましたよ~。




そのころ・・・

晴れ時々小梅と千秋022


小梅もずっと走って遊んでいたので、

疲れたようです。




ココちゃんも、ゆみんぐさんのところで・・・
晴れ時々小梅と千秋037





小梅も千秋もねぇねもみなみも・・・


たくさん走り・・・



そろそろ帰ろうか・・・




最後に・・・



あっ!



一緒に撮ってない!



・・・ことに気づいたのは帰りの車の中・・・。



やっぱりコジままみたいな人がいてくれないと、



集合写真って忘れちゃうよ~。



ねぇ~ゆみんぐさん




仕方ないからこれで・・・

集合写真・・・?
無理やり集合写真。


技術がなくて、合成できません。


まともなのが無くてごめんです。




これでブルグさんでの事は終わりです。





一緒に遊んでくれたワンコたち・・・ありがとうございました。

携帯のポチ



今日は小梅を病院に連れて行ってきます。

包帯が外れるといいけど・・・。

また報告します。
| ドッグラン | COM(27) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
