12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-25 (Tue)
昨日、小梅を病院に連れて行ってきました。



実は・・・早く治るように4針縫ってました。

抜糸は終りましたが、まだかさぶた状態。

足でかいてしまわないように、また包帯・・・。

木曜日にはその包帯も取れます。

もう少しの辛抱です。

ご心配おかけしてすみませんでした。

皆様の言葉嬉しかったです。


table_s.gif





今日は・・・お出かけしてくるね~。


晴れ時々小梅と千秋2小梅

そう・・・ちょっと長くなるよ。

いい子にしててね。


晴れ時々小梅と千秋3千秋

千秋!お願いね!




晴れ時々小梅と千秋4小梅

ん? 不満? 不安?




晴れ時々小梅と千秋5小梅

ため息つかなくても・・・




晴れ時々小梅と千秋7千秋

そ・そう?


お願いだから・・・


小梅にも・・・


おもちゃを貸してあげてね!










今日は・・・




私のテニスの試合です。


テニス
準備万端です!

これで勝てるわけではありませんが・・・。






でも・・・

ひとつ心配な事が・・・






私はいつも夜中・・・

日付けが変わる頃の更新です。

試合の日は準備が忙しくPCは開けないので、

予約更新です。






昨日の雨で、コートが・・・

試合が中止になったら・・・

この記事は・・・?

朝起きてからにする・・・?








考えると眠れなくなるので、このまま行っちゃいます。

明日は晴れ予報だし・・・試合・・・あるよね!





長い留守番になるけどごめんね。

携帯のポチ



試合がなかったら・・・

笑って終わりにしようと思います~。

皆様もよろしく・・・。
| ちたえの事 | COM(28) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
