12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-27 (Thu)
ずっと・・・使っていたキャリーバッグ。

ムックと一緒のキャリーバッグ。
晴れ時々小梅と千秋018


まだ、ごまかしながら使ってますが・・・


父さんと相談して・・・


穴が大きくなる前に・・・


クレート

これで北海道にも・・・

四国にも・・・

鹿児島にも・・・


いつか・・・行けるかもな~♪







急には慣れないので、部屋に置きっぱなしにしています。


中の緑のマットもピッタリなものはなかったので、


夏用のマットをミシンで縫って手直しをしました。


このクレートの中でも寝れるようにしました。





おやつ入れたりおもちゃ入れたり・・・

誘ってみました・・・






が・・・






頭だけ突っ込んでお尻まで入れてくれな~い!








こっちがいいの





今・・・気に入って寝てるこのハウスも・・・


千秋がチャックをぼろぼろにしてしまっていて、


その端っこが当たると痛いので、


ほんとは危ないのです。






早く・・・


新しいクレートの方に行ってくれないかな~。





ちなみにこのハウスを隠してみたら・・・

小梅が茫然と立ちすくんでしまいましたので、

すぐに出してやりました。





そう言えば・・・

これ・・・
晴れ時々小梅と千秋13
新しいクレートの扉です。


勝手に入れるようにと・・・


今は取り外しています。


できれば無理やりというのは避けたいのだけれど・・・


このままで、使う日が来るのだろうか・・・





くみちゃさん!このタイプにしたよ。

アドバイスありがとでした~♪


携帯のポチ
| ワンコグッズ | COM(27) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
