12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-02 (Wed)
いつもの夕方・・・



晴れ時々小梅と千秋20

最近よく一緒に寝るよね~


晴れ時々小梅と千秋19

へぇ~そうなんだ~


嫌なの~?


そう言わずに付き合ってあげてね~。


マダマダ子供なんだよ~。


晴れ時々小梅と千秋16


そうそう・・・





小梅も千秋も・・・





よろしくね!




晴れ時々小梅と千秋15


なんだかんだと言いながら、この3ショット・・・



この頃多いです。



ねぇねがよく昼寝をしてるってことかね~。



小梅も千秋もよく寝るんですよね~。



寝る子は育つ!



ですよね~。




携帯のポチ




ふと思いましたが・・・

この娘たち・・・

誰が一番お姉ちゃんなんでしょうね~。




明日は別の3ショット・・・♪



     table_s.gif

昨日はテニスの試合に行ってきました~。

結果はまずまず・・・

リーグ戦後、3・4位パートで1位になりました。

次は1・2位パートを目指します。


ちょっと、背中を痛めてしまいました。

情けない。

今日は横になって休みます。
| ねぇねと2ワン | COM(27) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
