12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-04 (Fri)
昨日はドジな私にお見舞いコメントをありがとうございました。


とっても嬉しかったです。


痛めた当日はズキズキとしていましたが、

昨日は少し和らいでいました。

今、金属のプレートで固定しているのですが、

3週間・・・長いな~。



水仕事が大変ですが、嬉しい事に、

右利きなのでラケットは持てそうです~♪


     table_s.gif

今日の本題です。





なるべく家では小梅と千秋と


一緒にいるように決めてから・・・


こうやって寛ぐ事が増えました。


朝が早い私にも貴重な時間です。
      (父さんの出勤時間が早いので・・・)


IMG_6635 003

私がソファーに横になると、

小梅が慌てて私のそばにやってきます。

座れば膝の上・・・

横になるとおなかの上・・・

続いて千秋も…



晴れ時々小梅と千秋002


晴れ時々小梅と千秋001


結構この重みが心地よくて・・・




小梅の本音は・・・

晴れ時々小梅と千秋1



晴れ時々小梅と千秋2

そうだね~。

またお昼寝一緒にしようね~♪






我が家での・・・


小梅の一番は・・・


実は私ですよ~(と思っている)。


父さんごめんね~。





千秋は・・・?


読めない女です。


小梅命ですから・・・。



携帯のポチ


お勤めしている主婦の方、ごめんです。

いつもお疲れ様です。
| ちたえの事 | COM(28) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
