123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)
晴れ時々小梅と千秋013



あまり写真を撮ってなかったので、

さらっと紹介です。





お会いしたワンコたち・・・

集合1
集合2
集合3
ジョリオくん・・・目があいてなかったね。
ごめんね。

いちごちゃん・・・目が見えないね。
ごめんね。


これで、全部だったかな~。

抜けていたらごめんなさい。





とかいいながら・・・

思い切り抜けてました・・・。
ごめんね。

ショコラくん!ココちゃん!・・・ごめんね~





私もファンのれおんくんと千秋の絡み・・・

晴れ時々小梅と千秋40
晴れ時々小梅と千秋41
晴れ時々小梅と千秋34

私の勝手な想像です。
ご了承を・・・。





晴れ時々小梅と千秋32


そう・・・

いろんなブースが出ていたので、

見て回ってる時間が長くて・・・

しゃべってる時間が長くて・・・




もう・・・

集合写真。

それぞれ集合2

それぞれ集合。



そして・・・

全体で・・・
IMG_6713 06011_edited-2



晴れ時々小梅と千秋29

はいそうです。

終わりです。





今回遊んでくれたみんなです。

宿命のライバル デカプーvsデブプー 小次郎くん・武蔵くん

悠々気ままなwillママblog ウイルくん

トイプードル☆ガジガジchocolat日記 ショコラくん・いちごちゃん

ココとまんまる生活 ココちゃん

Peach.Chocola ショコラくん・サランちゃん

れおんのしっぽ れおんくん

トイプー・ジョリオの気まま日記 ジョリオくん

アルパカプードル くろまめくん

ぬく・nuku酔日記 ぬくくん

にあの だめぐるみ日記 にあちゃん

トイプードル cota にっき cotaくん

シルバー・トイプー RAFA日記 ラファちゃん

ありがとうございました~♪



携帯のポチ

| お出かけ | COM(26) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
