12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-01 (Tue)
今・・・

PC作業を減らすため、

読み逃げ訪問を継続中です。

ごめんなさい。

時間のある時にちょこちょこっと、

コメント入れさせてください。




          table_s.gif


昨日の記事で一緒に遊んだお友達ワンコのシルバー・トイプー RAFA日記ラファちゃん
リンクをすっかり抜かしていました~。
晴れ時々小梅と千秋015

それから・・・

みんなの紹介の画像のところでも・・・

抜けてたの・・・ココちゃん

コジままがこっそり教えてくれました~。

ココちゃん

ゆみんぐさん・・・ごめんなさい。

ほんとに私もいつも抜けててごめんです~。

コジまま~ありがとう~。


         table_s.gif
さて・・・


気持ちを切り替えて・・・




昨日は5月最後の日・・・

晴れ時々小梅と千秋001


そして・・・

私の、昨日の昼ごはん・・・

晴れ時々小梅と千秋003

晴れ時々小梅と千秋002

はぁ~

おいしかった~♪





          table_s.gif


先日の日曜日・・・



この4件で遊びました~。

ASOBOW会

もう1件はわかるかな?

毎週休日はお馬さんの事でいそがしいあの人・・・



集合した場所は・・・。

行ったところ


携帯のポチ



えっと・・・
今日もまた・・・テニスの試合に行ってきます。
| 小梅と千秋 | COM(21) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
