123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-06 (Sun)
先日・・・


1週間も前ですね~


行ったところ


と・・・載せましたが・・・



ここでの目的は・・・?



晴れ時々小梅と千秋8
だったりする~♪



ワンコたちには・・・
ワンコもそれぞれ
ワンコそれぞれ2
コジくん・ムーちゃん
モカちゃん
ムック
たちは・・・

勝手にあいさつを済ませた事にして・・・



いざ!



晴れ時々小梅と千秋12

晴れ時々小梅と千秋17


この後も、お漬物を頂いたり、

お煎餅食べたり・・・



食べるの忙しくて、撮ってなかった。





もちろん・・・

ワンコを忘れてはならない。

途中・・・

晴れ時々小梅と千秋20

晴れ時々小梅と千秋2


でも・・・最後まで、

楽しく歩きましたよ~。

楽しく・・・?

人間は・・・?ワンコは違うかも・・・?

そんなことないって思いましょう~。


晴れ時々小梅と千秋31

晴れ時々小梅と千秋32

晴れ時々小梅と千秋33







やっぱり時間かけての・・・
晴れ時々小梅と千秋30


別の場所へ移動です~。


それはまた次に・・・




携帯のポチ




小町通りで歩いている時に・・・
コジままからねぇねとみなみにプレゼント・・・

晴れ時々小梅と千秋15


| お出かけ | COM(29) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
