12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-01 (Wed)
bbsicon-hello.gif
            今日もすっきりしない天気です。  chakin_ic_p12.gif 寒いし・・・


娘の、春休みも、今日入れて、あと5日です。

天気はいまいちでしたが、たまには、一緒にお散歩に・・・heart06.gif

リードを持つ、娘をチラチラ見る小梅・・・kuma-heart1.gif


RSCN1290縺ョ繧ウ繝斐・_edited-1_convert_20090401143344
yoroshiku-k.gifとでも、言ってるんでしょうかね chakin_ic_p16.gif


・・・途中、見つけて、カメラでパチリ・・・

DSCN1293縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090401142301icon_k_ganba.gif

小梅を連れていないと、目線はいつも上ばかり・・・
下を見ながら歩かないので、ちょっとした、感動 icon_k_ehe.gif でした。

娘も一緒だったので

いつもより、のんびりした散歩になり、小梅も icon_k_love1.gif 嬉しそう。

DSCN1292縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090401142051


そういえば・・・

前回、クマちゃんの惨劇な事件、作成中に思ったのですが・・・

そろそろ、乳歯も抜け、大人の歯に・・・

       (一瞬、珊瑚に見えませんか?chakin_ic_p13.gif 見えないか・・・)
DSCN1296縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090401142411

頑張って拾えたのが、ここにあるだけです。

なるべく、コロコロで掃除していたけど・・・ 残念

あっ!
1つは娘の頭の毛の中から見つかったんですよ~icon_k_gyo.gif
何してたんだ~icon_k_ga-n2.gif

犬歯のうち一本は避妊手術のとき、先生に抜いてもらったものです。

全部見つけられた人は、ラッキー グッド ですね~。

歯磨きがきらいで、歯磨き粉の好きな chakin_ic_p13.gif 小梅に・・・
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いします。
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
