123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-12 (Sat)
日の記事より・・・

千秋は乳歯の犬歯がまだ2本残っています。

6カ月で避妊手術を受けましたが・・・

普通はこの時に抜けていない歯を

ついでに抜いてしまうんですよね~。

ところが・・・

その時、千秋はまだ1本しか永久歯が出ていませんでした。

このまま抜けなければ、また処置を考えなければいけないんですよね~。

抜けてくれるといいな~って思っています。

table_s.gif







我が家にはたまごちゃんがたくさんあります。

先日、このたまごちゃんも仲間入りしました。


晴れ時々小梅と千秋001





こんなになりました。
晴れ時々小梅と千秋33
この時は・・・


まだ・・・




無事です。






ですが・・・







なんという事でしょう。







こんな事に・・・






晴れ時々小梅と千秋002
王冠の一部がちぎられています。





しかも同じ場所。









さて・・・



誰の仕業でしょう・・・。




晴れ時々小梅と千秋007





と言う事は・・・





この子しかいないですよね~。





晴れ時々小梅と千秋003








潔く白状しなさい!








晴れ時々小梅と千秋006


やっぱりね~。


そんで・・・


ちぎった部分は・・・?






どこ~?







こういう事が時々あります~。


きっと飲み込んでるのかな~







携帯ポチ



今・・・
PC作業を減らすため、
読み逃げ訪問を継続中です。
ごめんなさい。
時間のある時にちょこちょこっと、
コメント入れさせてください。

| 小梅と千秋 | COM(24) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
